楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

美味しいもの


5月1日は義母の7回忌
じいやは帰省しないとの事
嫁いだ娘は居るが初盆に一度だけお参りに来た(手ぶらで数分)以来
1周忌も3回忌も来ず・・・・
勿論、今回も連絡など無い(*_*)
<勿論ばあやからは連絡しませんでした(´-ω-`)>


なので・・・・
ばあやは何時も呟きます・・・・・


貴方方が育てた子供さんですから仕方ないですね・・・・と


で・・・・・
他人のばあやと辛うじて血縁関係のある孫であるお嬢と
拝み祭り
ご馳走を頂く.。o○


なんのこっちゃ(*´з`)


義母のお陰で美味しいもの戴けました
ありがとうございます(^_-)-☆


宗弘さんの


松華堂弁当頂きました


とても美味しく頂きました
ご馳走様でした

×

非ログインユーザーとして返信する