楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

マイ・ファミリー


先日、最終回を迎えた
マイ・ファミリー


ご覧になった方もいらっしゃると思いますが


ばあやは1話完結で無い場合は撮り溜めして最終回になってから一気に見るようにしています。。。。


ご存知の様に
あんぽんたんですから他の番組と混同し分からなくなる事があるからですww


今回、この番組、正直期待していなかったんです・・・
好きな方には申し訳ないけどジャニーズが出てる番組は余り好きではないのです。。


ミステリーが大好きなので今回は見ちゃいましたが( *´艸`)


ミステリーの謎解きは最終回の前位には大体犯人が分かり
最終回は ああ・・やっぱりってなるんですが。。。


今回のこの番組は
ばあやのあんぽんたん度が増したのか
最後の最後まで犯人が分からなかったと言う


あの人かしら・・・
この人かしら・・・
やっぱりこの人よね・・・
ええっ・・・・


大体のあらすじは分かってたんだけど・・・
犯人が以外過ぎて・・・・(違う人が犯人と確信してましたww)


ちょい役と思ってたあの人ですか。。。。
もしかして、まだ見ていない方もいらっしゃるかもで
犯人は、ここでは言いませんね(^_-)-☆



あ・・・・
それよりか


ばあや濱田岳さん好きな役者さんの一人です
釣りバカの浜ちゃん役、西田敏行さん以外いないでしょ・・・と思ってたけど
濱田さんの演技、最高(^o^)丿それから好きになりました


今回の濱田さん何話目かまでは
存在感のうす~い お友達役か・・・と思ったのですが
とても重要な役柄で
更にさらに大好きになりました(^o^)丿


2~3日掛けて観ようと思っていたマイ・ファミリー
朝から夜中まで掛けて一気に見ちゃいました(;´д`)


あ・・・ぁ
あと少しで茶々丸おぼったまに起こされると言うくらいの時間まで見ちゃいました(´Д⊂ヽ


睡眠不足のままマイペースな茶々丸ぼったまに起こされたのは言うまでもありません
(茶々丸ぼったまは忖度はしませんので)


良い所で寝て
朝起きてから見れば良いものを・・・と少し反省💦


録画鑑賞を終えた日の夜は早々に寝ましたと言う
あんぽんたんマシマシのばあやでした(^0_0^)


あ・・・言いたかった事は
マイ・ファミリーは面白かったですよ
と言う事と
濱田岳さんは良い役者さんですよ
と言う事です


(●´ω`●)へへへ

×

非ログインユーザーとして返信する