楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

カブト虫


先日、もう一つの運動公園へ行き闊歩中
茶々丸ぼったまのクン活が収まらない
こんな時はダンゴ虫でもいるのかなぁ・・・と覗いたら


なんと・・・・
カブトムシ君が


心配しないで下さい
生きてます!


子供の時、皆で集まってラジオ体操をする場所に
よくクワガタのちっこいのがいた事を思い出した


クワガタは結構いたけどカブトムシはレアだった
見つけたら鼻高々でラジオ体操どころではなかった・・・・


こんなところにもカブトムシいるんね。。。とお嬢と話し


このままカブト君のお散歩をじゃましないで行きました。。


ゴキブリさんと同じ感じなのに
フォルムが違うだけで扱いも違うなんて。。。。(´・ω・) と思いもしたばあやでした

×

非ログインユーザーとして返信する