楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

天に向かって吐いた唾 その8


<天罰は下る。。。編>


何が言いたいのかと申しますと。。。。


天に向かって吐いた唾
確かに己に降りかかりました 😢


人を呪わば穴二つ


密かにやったつもりであっても
同じ仕打ちにあうと言う事を身をもって体験したと。。。。(O_O)


現在はすっかり良くなりましたが
人のことは程々にしないと駄目ですね。。。。


毎日毎日
呟くのもどうかなぁ。。。。です (_ _ )/ハンセイ


でも。。。
つぶやき毒場婆は止めませんYo。。。


あははは・・・・反省しないの政治家みたいだNe


ーおわりー

×

非ログインユーザーとして返信する