楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

予防注射は何回必要🤔。。。


11月中旬に
市の環境課から
狂犬病の予防注射のお願いが来ました


おぼっ茶ま
実は今年の1月生家で予防注射していました
ただ、これは昨年度分なのでその理解はしていました


3月末にばば家の仔になり
先の予防注射から半年経過したので
主治医の先生に相談し6月にまた予防注射しました
これは今年度分
勿論、市にも当日届けています


なのに・・・・またですか🤔
1年に3回も
コロなの予防注射より多いぞ・・・と心の声🤣


市に問い合わせしてみました
何回予防注射が必要ですか・・・と


なんと。。。。
お返事は
入力間違いだったそうです😢


入力忘れたのか何処かの誰かと間違えたのかは分かりませんが。。。


ああ・・そうですかみたいな感じでした👿


ここから
話は変わりますが
マイナンバーの普及に躍起になってるような政府ですが


こんな事が頻発する事は無いんでしょうか。。。。
人力での入力
人は間違いを起こす物
間違いが無いことを祈るしかないですね😖



おでは1回で良いと思うだYo
だってチックッンは痛いだもん🐩

×

非ログインユーザーとして返信する