楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

行楽中


行楽先で楽しんでいると思います



申し訳ありません
訪問はお休みさせて頂きます😊




【行楽中でもネタはあるんです】



台風前日に
じいやの車を自宅から少し離れた駐車場へ持って行き帰り道
二車線の第一車線(左側)を走行していたばあやですが
右側の路地から車が出てきまして
ばあやの車に近づいてきた
第二車線(右側)に入るよね・・・・
でも近くない?
クラクションを鳴らしましたが間に合わず
ドーーーーンと鈍い音 😔😔


70代後半か80代のご年配の方が車から降り
あたっとらんどーと
当たってますが・・・・っ
傷を見て認める始末。。。。


直ぐに110して
警察のお世話に
しかし・・・・警察は人身でなければ介入しませんと・・・そうなの。。
おかげさまで誰も怪我もなく車も大したことは無い
かすり傷やぁ~


と言うことで。。。
知り合いの保険屋のお兄ちゃんと
知り合いの板金屋の社長と
来家して頂き査定して頂く。。


早々に修理して頂き
ピッカピッカになり帰ってきました😊


事故は相手が居るもの
自分が気をつけていても飛び込んで来られたら
どうしようもありません😔


ただ・・・自分は大丈夫と過信することなく
今後も注意して運転したいと思います。。


これも天に向かって吐いた唾が返ってきたか・・っ


う~~~ん 😭

×

非ログインユーザーとして返信する