楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

まったく💦


10月のとある日
じいやが用事があるので道の駅(地元と違う場所)に行ってくると
何か買って来ようか。。。。


まあ珍しいこともあるもんだと。。。。
(何時も行き先も帰る時間も言わずふらっと出かけるのに。。。なんだぁ・・)


道の駅と言うと
その土地のもので作ったお弁当とかがある筈なので
お弁当を頼みました。。。😀👌



すると
ばば家の近所にもあるお弁当屋さんのお店で買ってきました
(わざわざ遠くで買うか😰💦)


焼き肉弁当とカツ丼😢


ええ・・っっ💦


じいや曰く
道の駅には田舎料理のようなものが入った弁当しか無かったと


いやいや。。。
それが良いんでしょう。。。


まったく。。。どして・・・
近所の弁当屋さんで買えるようなものを買って来るんだよ💦


いえいえこれはこれで美味しいんですよ
そうじゃなくて。。。。
道の駅にあるお弁当が食べたかったんですよ😢💧


まったく💦なじいやです😢

×

非ログインユーザーとして返信する