楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

美味しいもの

今年の10月に開店したお店


10月に行ってきました


星乃珈琲さん


お嬢と
一時の時間


グラタン


チーズ入りパスタ


フルーツサンド
これは挟んでる食パンが水分が抜けてパサパサでした(-ω-)
早くから作り切り分けていたのでしょうか
全くフレッシュではありませんでした


カツカレー


ばあやは
これが目当てでした


フルーツテイー
美味しいんですよ
コーヒー屋さんでコーヒー飲まないばあやです(/ω\)


いつも通り
フルーツテイーが美味しゅうございました
ご馳走様でした

×

非ログインユーザーとして返信する