楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

紅葉や秋桜にであう

今日も昼ん歩して来ました
人が少なそうな時間を選んでるから
出会う人も少ない


紅葉かな。。。。


紅葉=葉の切れ込みが深いもの
楓 =葉の切れ込みが浅いもの
らしい


12月だけど
秋桜も咲いていた
薄ピンク色
頑張ってる🌸


濃いピンク色
可愛いね🌸



でん爺と歩いた道
きゅんとして.。o○
誰もいないから泣いちゃった(´Д⊂ヽ
マスクしてて良かった💦
帽子深く被ってて良かった💦


帰宅後
少しだけでん爺の写メを整理したよ
時間かかった割には進んでなかったと言う
恐ろしい現実(/ω\)


今日歩いた道と
同じ道
まだ目が見えていた頃ね
散歩紐、ひめちゃんの分と連結されてる
しっぽもしっかり上がってる


ここも同じ道
夏ね
自転車に乗ってる学生さん夏服ね(*^-^*)
でん爺も裸族
紐も一本になってるし
しっぽも根元は下がってる
同じところを行ったり来たり
これは散歩じゃなくてでん爺とばあや徘徊かな.。o○


楽しかったね♡
今、誰と歩いてるん?
ピクミンさんと歩いてるよ(*^-^*)/


そうそう
今日ねマリオピクミンって言う苗を収穫したのよ
レアな苗らしい(´艸`*)


良かったね♡♡♡


steps 3746歩


👋

×

非ログインユーザーとして返信する