楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

苦手な雨と網

郵便局へ行く用事があり
朝から小雨模様なので
辞めるか
車で行くか
歩くか
三択で


結局、傘持って歩きましたわ💦
でん爺は網網が苦手で通れなかったから
散歩コースから外れた場所


小さい網網なら
公園で練習したから飛べたよ

4


せ~の
ひとっとびい~~


郵便局で用事を済ませ
帰り道は公園の方を廻って帰宅
今日は公園の中まで入りましたよ


公園はお嬢達の時代と違い
遊具もそれなりに増えてたみたい
自販機も可愛いのがあるじゃん
ピカチューだよ


帰り道は雨も上がり
歩き易い
今日の風景


雨の日でも
お散歩譲れない漢でしたね
レインコートは嫌いだけど
お散歩の為なら仕方ない
ばあやが写メ撮るのに足を止めると
直ぐに心配そうに近寄る
優しい漢


給水は必須
ボトルのお水を補給したり


お姉ちゃんに整えてもらい
給水準備(〃艸〃)
ボトルじゃなくて
直ですか。。。。


なぁ~~んも変わってない
でん爺もお姉ちゃんもいないだけ.。o○



steps  7005歩

×

非ログインユーザーとして返信する