楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

美味しいもの

夜、お嬢がコンビニへ行くと言うから
ひょこひょこ付いて行った
久々にスイーツ買おうと思ったけど
欲しいものが無い・・・
でも、口が脳がスイーツモードになってしまってる(/ω\)
無難なものを買おうとしたら
ななな。。。んと
お嬢が買ってくれた


この前もランチ奢ってくれたし
もしかして太らせて食べようとしてんじゃ~~~って


充分食べごろの太さですので・・・・
お気遣いなく・・(´-ω-`)
気ぃ使ってくれてるのかなぁ


何かね
ネーミングの意味がわからんかったの
こぼれクリームって読んでたから.。o○
おぼれクリームだって・・・
おぼれてるんか


相変わらずの
おっちょこちょいのばあやだ(≧◇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する