楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

一日24時間で足りてますか?

でん爺が元気な頃から
ばあやの口癖は
24時間じゃ足りないよね
ばあやだけ一日の時間を伸ばして欲しい


お仕事をフルでしてる訳でもなく
自由な時間は十分すぎる位あるのに
足りないなんぞ
叱られますぞ(´-ω-`)


兎に角
とろいんです


そう
とろいんです


そんな、ばあやも
流石にでん爺が旅立って暫くは
毎日のルーテインが無くなり
空虚感で一日がとても長く長く感じていました
一日、何をして過ごせば良いのか分からず
でん爺と過ごした時間を埋めるように色々考えました


最近は
やりたい事が増えて来て
また、時間が足らない日々が来ています


先ずは
歩んぽ
そして
わんこ達のアルバム整理をしています


ごめんなぁ
ぼくちんたちが優先なんだぁ



今迄は無造作にしていましたが
もう、増える事のない現実を見つめて
きちんと整理しておきたいなと思ったので
これが意外と
でん爺の写メやムービーが沢山あり
今、一生懸命整理しています


ばあや
ちょっとくらい雑でもええから
はやくしたれや♪


そして
12月なので
大掃除のまねごとを
お天気の良い日に合わせてしようと思っています


掃除は雑でええで
ぼくちんは五月蠅いけど
じいやは分からんから
雑でええで~


基本は夏とか秋とか気候の良い時に済ませていますので
簡単に済ませる予定です


同時に少し断捨離をとも考えていますので
断捨離は悩んだりするので意外と時間が掛かるんですよね


断捨離か・・・・
じいやまで断捨離せんときよ


書きたい事は沢山あるので
ここにも
出来るだけ来たいと思っていますが
如何せん24時間しかありませんので
訪問はゆっくり読みたいので一日で廻りきれなない事があると思います


ここはばあやの
唯一の繋がりの場所や
大切にせなあかんよ


ゆっくりかめさん訪問ですが
させて頂きたいと思いますので


こんな我儘なばあやですが
宜しくお願い致します<(_ _)>ペコ


ばあやをよろちくな


ご無礼がありましたら
お許しを(^_-)-☆
ばばやファミリー


👋

×

非ログインユーザーとして返信する