楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

街並み


植物を朝日の当たる場所へ移動
夕方には定位置へ


今日は産業道路沿いを歩んぽ
車ではよく通る道だけど歩くのは初めてかも.。o○
警察署


裁判所

わんこ連れには危ない場所ですかぁ?
帽子被っててもだめですかぁ?


城主のお茶屋庭園だそうです
過去一度庭園内を拝見した事がありますが
とても、しょぼい感じがしました


外から見ると素敵な感じがしますが
菖蒲の季節は綺麗とか
季節を間違えなければ当たり?


小さな美術館
外観は良いんだけど
ここも、しょぼかった感が・・
この街の見てくれ良しってのがこんなところで。。。。。露わに💦


外にはくまもん
鬼滅カラーのマスク姿でたちんぼう


図書館の前でも
赤ほっぺのくまもんさん


交差点を取り囲んでいる行政管轄の建物


せせらぎ水路の一つ向こうの通りだけど
車の往来が多いので、わんこ連れには厳しいかも


steps 4892歩
👋

×

非ログインユーザーとして返信する