楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

続々と

今年は節税対策で故郷納税をしてみました
意外と簡単だったので
今迄しなかった事を後悔しました(*´з`)


収入によって限度額があるらしいけど
初めてなので限度額より少な目でしてみました


続々と返礼のお手紙と
返礼品が届いています


物欲は無いばあやですが
食欲はあります
食べ物ばかり選択しましたwww


千葉銚子の


金目鯛
煮汁も作り方もあるので失敗しないと思うけど・・・・


北海道の


ホタテ貝柱


生食も出来るらしいけど・・・・・
どんなメニューになることやら


熊本県天草の黒毛和牛の切り落とし
どーやって食べよう.。o○


これは
ふるさと納税ではなく
満中陰の返礼でカタログで選ぶのだったので
美味しい果物を探してこのみかんに決定となり同じような時期に届きました
和歌山のみかん・・・的兵です


あと・・・・
佐賀の焼肉と福岡の苺が待ち遠しいです(^0_0^)


ぼくちん失敗しました
慌てて虹の橋へ行っちゃった💦
美味しいもの沢山食べれたのになぁ。。。


納税したものは正しく使って欲しいものですね
宜しくお願い致します


👋

×

非ログインユーザーとして返信する