楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

知らないおっちゃん軍団が・・・

初詣で、余計なお世話で長嬢にお守りを買って来た


三か所で3個と欲張ったけど・・・・


これは親心と言うもので。。。。。。。。


まだ郵便局も開いていない3日に
じいやが郵便局方面へ行くと言うので
グーグル先生に教示して貰い


たぶん・・・・多分大丈夫と思うと言う事で
定型分切手を貼って投函して貰った



4日の午前中
ふるさと納税のワンストップ特例制度の書類を
1月11日必着だったので必要事項を記載、添付し
歩んぽがてら投函して来た


ええっ💦
長嬢に送った封書、帰って来てるじゃん
金額不足らしい
郵便配達の方と行き違い


はぁ~~~~っ
また郵便局まで行き投函して来ます


本当はキテイちゃんの可愛い切手だったのに
封書には知らないおっちゃんが軍団で・・・・・
(これしか家に無かったのです)


届いた暁の長嬢の反応が楽しみだす(≧◇≦)/


ばあや・・・またやらかしたん・・
きっとおっちゃん軍団が

お守りをまもってくださりますぞぉ~~( *´艸`)ぷぷぷ


👋

×

非ログインユーザーとして返信する