楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

呪いか💦

今年に入り
三が日でやらかした事・・・・・


一つ目
お嬢へのお守り送付
金額不足で出戻る(T_T)
<先日の記事に書いてあります>


二つ目
他の方のブログで日時指定投稿が出来る事が書かれていて
いざ♪ばあやもチャレンジ
元旦に三投稿してみた
一投稿はバッチシ出来てる


えっ💦
後、二投稿は????どこ????
どこにいらっしゃるんですか???

色々確認作業。。。。

わからん???? (´Д⊂ヽ


あ・・・見つけて
直ぐに投稿し事無きを得る・・・


原因究明に約1日かかり
わかりました

ばあや、やらかしてました💦


2022年1月1日投稿を

2022年2月1日投稿に・・・・

これじゃ投稿出来ていない筈



はぁ~~あ
おっちょこちょいなのか
ただの馬鹿なのか。。。。(´-ω-`)
自分に呆れてます (*_*)


三つ目
自分用の交通安全のお守り
昨年と同じお守りが良いなぁ・・と
ろくに考えも見もせずに購入

帰宅し開封

ええっ💦
お守りの袋に子供お守りって・・・・

なぬぅ~~~~

交通安全ではなく子供お守りでした (´Д⊂ヽ

ななな・・・なんでこんな事に (´-ω-`)

流石に凹みました (/_;)

改めて交通安全のお守り買いましたよ

子供お守りも一緒に付けてますよ (-ω-)


三が日で三つのやらかし💦



相変わらず毎日やらかしてるだわん ( *´艸`)ぶっ💦


みなさま、ご心配なく呪いでも何でもないだわん
これがばあやの平常運転だわん _(_^_)_


👋

×

非ログインユーザーとして返信する