楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

美味しいもの


流石に二日も雑炊を食べると
飽きちゃいました💦


今日は用事があり出かけましたが
コロナの状況を鑑みると
外食の気分にはならず・・・・・
でも、作りたくも無い。。。。。


そうだ
何時ぶりだろう
ホットモットへ行こう
こんな時、女子は直ぐに意見が一致する


がっつり
ばあやはカツとじ
お嬢は
あれっ・・・撮り忘れ ('Д')
おろしハンバーグでした


そうそう
今日のやらかしは
ご飯は炊いたのね・・・
何時もタイマー使うんだけど
今日は何時もの時間より1時間も遅い時間に炊けるようにしてたから
待ちくたびれました・・・とさ


美味しく頂きました
ご馳走様でした

×

非ログインユーザーとして返信する