楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お嬢から

連絡がありました


封書届きましたと♪


知らんおっさんの切手の圧が凄いんだけど・・・・・」と


ボデイーガードと言っておきました( *´艸`)


今年に入ってのやらかしも話すと


今年一番笑った・・・・」と
誰が厄年か分からんねっ」って


大爆笑されました(*´з`)


いやいや・・・
今年、まだ10日も経ってないんすけど.。o○


今日も朝から小さなやらかし・・・・


自分でもどしてなの・・・って
少しだけ凹んじゃいました がががが・・・・


ここは持ち前の
ポジテブ頭


お守り余分にゲットして得したし
お嬢への送り物はボデイーガード付だし
日時の設定は勉強になったし
お気に入りのお茶碗割ったけど掃除出来たし
お嬢のおろしバーグについてた醤油を一緒にチンして爆発したけどレンジの掃除出来たし

炊飯器の設定間違いは、ほんの1時間
その間にお腹がすっかり空いて空腹が良い塩梅の調味料になったし
厄年のお嬢の厄をばあやが担ってやったかも・・・・



なんか毎日やらかしとんな・・・・


おとなしくしとけや・・・🐕


👋

×

非ログインユーザーとして返信する