楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

毒吐きます<閲覧注意>


つぶやき過ぎですか。。。。。。。.。o○



まだ、コロナで右往左往のお偉い方々


都のお偉いさん


密です密ですも無く


東京に来ないで下さいも無く


どしましたの❔



若者が悪い訳でもない (`・ω・´)


お酒が悪い訳でもない (`・ω・´)


飲食店が悪い訳でもない (`・ω・´)



国や官僚、一部の地方自治のお偉い方々


五輪や自分達は特別感が問題じゃ無いですか?


ばばあでも反発したくなりますよ (´-ω-`)


五輪が必要なら、きちんと説明するべきですよ <`ヘ´>


全てが後手後手


賢くないばあやでも出来そうなのに


リスクマネージメントもきちんと出来ない官僚の方々って
本当は🐎̪̪か鹿の集まりなのかしら('Д')


あたしゃ、今この時期に五輪は必要とは思いませんが


どうしてもと仰るのなら


現政権、五輪主催者、JOC委員会の皆さまは責任の所在を明らかにして欲しいですね


ばあやの鼻糞ほどの血税を湯水の様に使わないで下さい <`ヘ´>


潜在医療従事者として今後が心配でなりません (´Д⊂ヽ


どうなる日本・・・・


どうなる私達の生活・・・・



因みに、先日ワクチン接種お知らせのお手紙が届きましたが


直ぐにワクチン不足の為、今暫く予約は受け付けていないとアナウンスされました。


先日、東京や大阪で蔓延している場所を優先してワクチン配布をして欲しいと依頼されていましたが、これは賛否両論あるでしょうね


まあ、ばあやはワクチン接種は悩んでるので皆さまお先にどうぞですね


必要迫ったら受けると思いますが。。。


成り行きに任せたいと思っています。


兎にも角にも、まだ暫くはステイホームで頑張ろうと思っています



五輪?


見ませんよ


元々興味ないもの (≧◇≦)


あ・・・・ワイドショーとかネットニュースでは目にするかもですね(^O^)/


お偉い方々


既に弾けてしまってるバブルみたいですが


「安心、安全」おきばりやす (^_-)-☆ ♪♪


×

非ログインユーザーとして返信する