楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

毒場婆の潰焼き


潰焼きmas(独り言ですのでスルーして下さいマセ)




文章改ざん問題で元理財局長へ賠償を求めた裁判は
個人責任を認めないと言う理由で退けられました。。。


奥様は結果はだいたい予想が付いていたとおっしゃいましたが
裁判官の心の無いような判決の言い渡しだったとおっしゃっていました😢


また、
原因ともなった安倍さんの奥様は
図らずも同じような境遇で
夫と突然の別れをしなければならなくなったので
ご自分の気持ちが理解してもらえるのではないでしょうか。。。
と赤木さんの奥様お話しされていましたが


本当にそう思います
安倍夫人も国会議員の方も突然の別れに悲嘆なさっていたのが記憶にありますが


ばあやもその時
突然の別れは
何も誰かの刃にかかった者だけではありません
赤木さんは自ら命を絶たれましたが
ばあやはコロされたも同然と思っています


赤木さんの当時の上司の方々は
今もなお昇進してのうのうと
生活していらっしゃるのでしょうか❔


ご家族の方は何もなかったかのように
平気で生活していらっしゃるんでしょうか❔


人として最低な人達が国を操っているかと思うと
残念な世の中です👿


面の皮が厚くないと生きていけない世の中なんですね😢


ああ。。。
黒歴史五輪もですね😰


×

非ログインユーザーとして返信する