楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

なんちゃってミニ農家


今まで1度も
土いじりをしている姿を見たこと無かったじいやなんですが。。。
何を思いついたのか
シャインマスカットの苗を買ってきました😲
ばあやのリトル畑の隣はでん爺のトイレに作りましたが
1度もしたこと無く
植木鉢を置く場所になっていました
その一角に自分でせこせこと穴を掘り植えてました😲
どうなることでしょう。。。。。
あたしゃ知らんぞぉ😙💦


そして・・・
それを見ていたのか否か
ご近所の賑やかおばちゃんが
ネギを分けてくれたらしい
それもイソイソ空いてるプランターに植えてる😲
そして水やりまでもしてる😲
これは暫くしてから写メったものです
色々なお料理に使えてありがたい😉


なんだか
なんちゃってミニ農家に目覚めたじいやでした👨

×

非ログインユーザーとして返信する