楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

勇気を出して


用事があったり
誰かの訪問があったり
寒くて外に出る勇気がなかったり

(んっ・・・どんな勇気がいるんかい


と・・色々理由付けして
歩んぽに行かない日もある


でん爺が元気な頃は
何があっても散歩はしなければいけない漢でした


2017年 10歳頃のでん爺
軽やかに走ってる
目も見えて足腰も良かったのね


今日も寒かったけど
勇気を出して
歩んぽしました (^ω^)b


ばばや地方では
ご自宅に柑橘類の木があるのは自然な事みたい
たわわに実っています


椿が咲いてました
綺麗なピンク


でん爺と歩いた公園


ここで一緒にお散歩したね♪


あの時のにゃんこちゃん達も居ないみたい
どこに行っちゃったんだろう


でん爺 また一緒に歩きたいね💕


👋

×

非ログインユーザーとして返信する