楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

やっぱり・・・


年末に救急車で搬送されたおばちゃん2~3日前に退院されたのか
杖を突いて玄関先をうろんころされていた


このおばちゃんが居ない2週間位は井戸端会議がなされていなかった


寒いせいもあるのかな。。とも思ったが


おばちゃんが帰宅後
早速、井戸端会議が始まっていました (;´∀`)


一見、私は良い人ですよに見えるが
こいつが、やっぱりBOSSだったんだと確信した


少しずれるかもですが・・
昨年、看護師が施設の方を薬を注入して殺人容疑で逮捕された事がありましたが


この方、結婚後に居住されていた近所の方にマスコミがインタビューしてたけど・・・


近所の方、曰く
草取りとかされてても私達を見たら家に入って行かれてました~
と話されてましたが


ばあやも、外に居て用事をしていても近所の噂好きおばちゃんが出てきたらそそくさ家の中に入ったりします


お嬢にインタビューの事話して、ばあやも何かあったら
こんな風に言われるのかもね・・・と笑いました


最近思う事
『気にしない、他人には言わせとけ』






人の事気にする前に
自分の心配しろだわん 🐕

×

非ログインユーザーとして返信する