楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

そういえば


ばばや地方にくまもんポートが出来たって。。。。


本当は3月がオープンだったらしいけど
コロナ禍で伸びていた


ず~っと 何処かに行く事も無くおうち時間を過ごしていた
コロナも少し治まり緊急事態宣言も解除となっていた


一昨年(2020年)の11月遅ればせながらプレオープンされた


この時は市内在住限定で人数制限での閲覧の募集があったので
お嬢のお仕事休みに行けそうならと予約を入れた


11月最後の休日に行ける事となり
お嬢と出かけた


残念ながら動物は入場不可と言う事ででん爺はお留守番


入り口から壁画って言うのかなぁ・・・


県内の学生さん達の作品が


ありました


高校生だったか・・・


大学生だったかは忘れました


因みに
バンクシーの作品はありませんでしたがww


くまモンポートと言うくらいなので


所狭しとくまもんが出没します (〇^-^〇)/


こんなとこにも。。。。


こんなとこまで。。。。


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する