楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

くまもんポート


part2


これは写真展のパネルです


小さいのがほんまもんのくまもんです
大きいのはポートに設置してある一番大きいくまもん


くまもんが船長さんの格好で出没


庭園で石跳び
くまもん結構軽やかで
どうやら・・・ガチャピン枠を狙ってるとか・・・・


ポート内の庭園で池(温泉?)に浸かってます


ポート内の竹林でかくれんぼうくまもん


ばあやくらいの大きさのくまもん


三つ子くまもん


あ。。。。
違う
たくさんくまもん


くまもん並んでます


ここはフォト場


案内にもくまもん


タクシー乗り場にもくまもん


窓にもくまもん


こっつそりくまもん


後ろからこっそり



ここにもくまもん???


あっ
ほんとうだ


くまもんが
おるぅ~~~~


何気なく歩くと気付かないただの芝
よ~くみるとくまもん


空から見るようになってるみたい


くまもん音楽隊


よ~~く見てみると
ぜ~んぶ表情が違う


てか・・・
歌ってる♪


サイロにもくまもん


いったい何体くまもんはいたでしょうか(。´・ω・)?


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する