楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

そうそう珍道はないよ。。。。


情報不足だけど
大雪はどうなったのかしら (*'ω'*)


ばばや地方は
今日はお天気に恵まれていた日でした


お嬢の三連休の始まりです
お嬢もばあやも寝坊すけさんで一日が始まりました


そうそう
毎日が珍道中とタグにありますが


そんなに毎日珍道があるわけないじゃん・・・って


先日の夕方の事
ちょっと横着してリビングの電気を着けないまま物を取に行ったんですよ
普段から歩き慣れてるし
横着は初めてでは無い・・・
自信満々で歩ていたら
ソファーに突っかかり
派手に転びました ('Д')


やっちゃった~と思いましたが


上手に転んだみたい
何処も痛くないし
付いた手も痛くない


数日後も青あざも無い
(時々何をしたか記憶にないのに青あざがあったりしてた事もあるけど)


どんだけ上手にレシーブしたのか・・・と


兎にも角にも
派手に転んだのに
何も無かった事の様だった。。。と言うお話です


閉経後の女子は骨粗鬆症になりやすいので
転倒とかには十分気をつけたいと思ったばあやです



転ばないのも大事ですが・・・・・
先ずは横着するなよ・・・・です 🐕


👋

×

非ログインユーザーとして返信する