楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お返事


何故か・・・・・
記事が無くなってる 
んっ(。´・ω・)? 何処に行きましたか?


コロナの濃厚接触のお話でしたが
何を書いたのか忘れました


え~~~っと
先ずは
コメントありがとうございます<(_ _)>ペコ


お仕事お疲れ様です
個人的な事ですが
ネット購入された寝袋可愛いですね
お母様も喜んでいらっしゃる事でしょう


そうそう・・・
コロナの話でしたね
お嬢の職場もやっと今日
3月5日のお別れ遠足中止の連絡が来たそうです


子供達は可愛そうですが無難な選択と思います


濃厚接触者のラインがいい加減なんですよ
いい加減が好い加減を自論とするばあやですが


これはやばいと思います
だって・・・保健所が忙しいから
勤務先の偉い方が決めて下さいって・・・・


あるか・・・・そんなのあるか・・・・
医者でも医療従事者でもないんよ


コロナ治まるわけないじゃん・・・
国民の何%かが罹患するか
得体のしれないワクチンを打ち抗体が出来るの待っとんのか・・・って


ああ・・・ここで怒っても仕方ないですね


エッセンシャルワーカーはコロナ休も濃厚接触者の規定も
居ないと困る職種なので別(少ない)らしいです。。。


同じやろ・・・・


毎日頑張ってお仕事されていらっしゃる皆さま
ご苦労様です m(__)m


お返事になってます (。´・ω・)?


こんな
お菓子や


こんな
パン
作れるくらい余裕のある休日が
早く来ると良いねっ💖

×

非ログインユーザーとして返信する