楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お返事


梅雨開けちゃいましたね
今年はあっけない梅雨でした(ばあやは嬉しいけどそうでない人もいらっしゃいますよね)
これから暫くじりじりと暑い日が続きますね皆さまお体ご自愛くださいマセ(^_-)-☆


前置きが長くなりました


コメントありがとうございます<(_ _)>ペコ


若い頃は肉肉肉って
キン肉マンみたいですが・・・・


肉が大好きでした・・
いえいえ今でも大好きです


ある程度の年齢になると(そうなのかなぁ・・・とも思いますが)
煮物や野菜が美味しくなるんですよね


栄養バランスなんて全く考えた事ありません(ごめんなさい)
唯一注意するのは
お嬢のランチと重ならない事です(*´з`)
何度かダブり顰蹙者でした(献立あるにも関わらずダブると言う(-ω-))


有るもので作るのでいい加減過ぎますね(;´∀`)


お褒めの言葉を頂きありがとうございます。。


子供さん達が喜ぶようなお手本はありませんが・・・・
凝ったものはありませんので参考になるようなものがあればよろしいんですが(*'ω'*)


何分にもここ数年やる気スイッチを紛失して居まして(+o+)


と・・・・言いながら


キッチンばばやUPしておきます(≧▽≦)


小分けもせずに
チキン卵の親子煮
豆腐サラダ
残り物


頂き物のシラスが冷凍庫で早く食べて~と叫ぶ為
シラスチャーハン
残り物


分かり難いけど
チーズシソ豚肉巻きフライ
切れば良かったですね
なめこ大根酢甘酢

×

非ログインユーザーとして返信する