楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

美味しいもの


茶々丸ぼったまがトリミング中
本当は喫茶店にでも行きたかったけど
慌ただしくお買い物をして


ちゃちゃっとスタバへGO=
17年もこの場に居たんですね。。。。


お嬢は抹茶ティーラテ
そんなに甘くなくて美味しかったらしいです


ばあやはお嬢の奢りなので2個希望
ストロベリーフラペチーノとメロンフラペチーノ
実はメロンの方は二回目(≧▽≦)
美味しくてゴクゴク頂きましたが
お昼ご飯を食べれなかったと言うおち付きです(^o^)丿子供か💦


スタバで一度もコーヒーを飲んだことが無いと言うばあやですが・・・・
今回はラテを購入(あ・・・お嬢の奢りですね)
飲みませんよ・・・・・
トリマーさんへのお土産ですね(喜んで下さいました♪)


美味しそうでしゅ(^○^) 🐕


おいちいものは幸せを運ぶんだ 🐕

×

非ログインユーザーとして返信する