楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

美味しいもの


かすてら県二日目
なんと23510歩も歩いていたばあや
通りで足の小指に豆が出来ていたww


夕食はお腹ペコペコ
乗り物酔いも解消


この日は身体に良さそうな夕食にしました。
人が少なそうな時間と場所選びが少し大変でしたが・・・


お嬢は
焼き魚と豚の角煮定食


ばあやは
煮魚とステーキ定食


優しい味で美味しかったです
黙食でしたのでさっさと食べちゃいました


帰りに
スタバへ寄ろうと言う事になり
探すが入り口が見当たらず・・・・
何度もウロウロしてみるけど無い・・・・
仕方ない諦めようと帰ろうと外に出て歩き始めると
入り口み~つけた( *´艸`)
昼と夜の入り口が違うとは・・・・
知らんから行けないところでしたww


フルーツ牛乳フラペチーノ
うわぁ~~~
ばあや、こんなん大好き♪
2杯ぐらい飲みたかったけど・・・
寒かったので1杯で止めときました


hotelに持ち帰りお風呂上りにゴクゴクと
いけますがな・・・
美味でございます(^ω^)b


ばあやの街のスタバにもあるんかな・・・・
ブログ書きながら思い出して飲みたくなったです。。(*^-^*)


ご馳走様でした

×

非ログインユーザーとして返信する