楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

プチ旅行⑤


三日目は


お嬢と一緒にてくてく


先ずは大浦天主堂
中には入らず外から眺めただけです


グラーバー園へ


グラバー園
緑が沢山で癒されます


ここも
桜が満開に咲いていて
ピンク色が綺麗


春休みだからか・・
子供達が多かったです


園庭までは
徒歩でも行けるようですが
ありがたやエスカレーターが・・・
ばあやはエスカレーターサンに連れて行って貰いましたw


なんか・・・
お出迎えのもの・・・
有名なんかな(*´з`)


高台からは
街並みが一望できます


この場所は西洋料理発祥の地らしい


レトロな雰囲気と緑と噴水マッチしてます


頂上にある立派な建物


昔の人は歩いて来たんかな・・・と馬・鹿なお嬢
今は車は入れない様になってるけど・・
えらい人は玄関前まで車よ・・くるま・・
毎日この高台まで行ったり来たり出来んでしょ・・
そうよね~ と納得するお嬢


グラバーさんなのでしょうか


レトロな感じが良いですね


寝室のベッドシーツは和柄
奥様が日本人だったからかなぁ・・


大食堂
鏡の多いお宅でした。。


広い庭園、時間を掛けて観ました(●´ω`●)
写メ沢山撮った気がしたけど・・・無い・・無い・・・何処へ~


また、足に豆で来ちゃいました(*´з`)

×

非ログインユーザーとして返信する