楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

なんちゃって農家


去年はトマト、キュウリ、青紫蘇、オクラを植えて
全て収穫できたので今年は何を植えましょうか。。


キュウリとトマトは最近農家の方から頂く事が多く家庭菜園では不要かも・・


1週間前に苗を1本ずつ買って来て植えてみました


ゴーヤ
ゴーヤはでん爺の好物なんですが・・・・
仙人になったから、もう食べないですね💧
小さなプランターで育てます


茄子
茄子はばあやの好物
炒めたり
熱い時に焼きなすなんて最高


セロリ
お嬢の希望
希望する割には食べるの少ないんですが・・


赤ピーマン
彩りになればと植えてみました


植え付け2日目の様子
半畳分のスペースで育てます
弱ってないから根付きそう

×

非ログインユーザーとして返信する