楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

久々に


河川敷公園へ行って来ました
一昨年の水害で水没してしまった公園
昨年の春に見に行ったけど
悲しいほどに水害のゴミの残骸があったり
芝は茶色くて入れなかった
人災優先だったのでしょうね
2年ぶりに行ってみたら綺麗に蘇っていた
芝も青々しくて人々の声も・・・・・
また来れる
復興・・・・有難い


4年前の公園
でん爺が頑張って走ってます


水鳥達も帰って来たのか・・・・
新しく巣作りしたのか
沢山いました🐓(先日の風景)


4年前のでん爺広い公園を闊歩中


広い場所で人気のない時はリードを外してもらうけど・・・・


遠くには行けない
びっちょ(方言ですw怖がり)犬でした


嬉しいと笑顔
人も犬も同じです(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する