楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

美味しいもの


毎日が休日のばあやですが・・・


世間の皆さまがお休みの時は大手を振って
なんちゃって主婦休日を大声で知らしめ
主婦業の代表である食事の準備をサボります(''◇'')ゞ


素晴らしくパーフェクトなお弁当・・・・・
欲張りさんには最高なお弁当
野菜が足らん・・・
野菜はサラダで補えばOKと言う事で


お嬢が注文
お腹一杯になりましたと・・満足気          だろうねっ


ばあやは
肉も野菜も良い感じの
ビビンバ丼
辛くてヒーハー言いながら頂きました


そうそう・・・・
スプーンがプラスチックから木の物に変わっていました


プラ廃止どうなのかな・・・・
木製のものだって森林伐採の方向になったら・・・・・・
大丈夫なん。。。。。


やっぱり
お弁当は
ほっともっとさんですね
ご飯が美味しいもの.。o○


ご馳走様でした

×

非ログインユーザーとして返信する