楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

絶不調💦


あ・・・・・っ
ばあやの事ではありません💧


最近、PCが絶不調の様です。。。。。


画面がこんなんになる事があります
長く使用してると永年劣化でこうなる事もあるらしい・・・とか


この日も色気を出してピンクになってる(*´з`)
PCの買い換えは検討中ですが
PC使うの止めても良いかなっ的な気持ちもあります。。。
(PCは使いやすいんだけどね)


取り敢えず
ぶっ壊れるまで使う予定です
(壊れる時は突然でしょう・・)
後は熟考します (-ω-)/


途中で訪問出来ない事も多々あり
ごめんなさいです <(_ _)>ペコペコ



ごめんな隊しゅつどうしま~す 🐕


隊長・・・ひめ嬢 <ごめんなたい(●´人`●)>


隊員・・・でん爺    <ごめんだわん(*^人^*)>


小隊員・・・茶々丸ぼったま <ごめんだじょぉ~(≧人≦)>


丁稚・・・ばあや <ごめんあそばせ(*'人'*)>

×

非ログインユーザーとして返信する