楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

TUBUYAKI


TUBUYAKIMASU
<悪口三昧です。。嫌な方は閲覧しないで下さい>










あのぉ~
言わずにおこうと思っていましたけど
言っても良いかしら・・・・。


元お偉い人の国葬って・・・
何なん(-_-)/
亡くなられた事に対してはお悔やみ申し上げますが・・・
国葬までは如何なものでしょうか (・´з`・)


この偉い方の業績が美化されているような気がします。。。
この裏では数々の悪行もしてるんですが (`・ω・´)
この偉い方の所為で亡くなられた方もいらっしゃいます (・´з`・)


国難の時に(国難じゃなくても税金の使い方おかしい事多いですよね)
税金の使い方って
もっと違う方法あるじゃん


例えば
ご飯が食べれない人いますよね。。。
国葬に使う税金で御飯あげて下さい。。


生きて行くのに困ってる人を
使おうとしている税金で助けてあげて下さい。。。


民主主義ってこんなんの事言うの・・・・
話聞きますって・・・声届いてますかぁ (;´Д`)


国葬したければ
やりたい人達で資金集めたらどうですか?
自民党に投票した人から集めたら如何ですか <`ヘ´>


オリンピックの時みたいに民意なんか無視して
しれ~~っとやるんですか


他の政党に投票した人
投票に行かなかった人は国民じゃ無いんですか。。。




こんな事言うあたくしは非国民ですか (。´・ω・)?

×

非ログインユーザーとして返信する