楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

元ヤン(。´・ω・)?


お散歩の時に出会った方(追い抜かれただけだけど)


最近、流行の免許が要らない電動車に乗ってる
ご年配の方


電動車の左側に黄色い旗が・・・・・
ばあや達を颯爽と通り過ぎて
ずんずん先に行かれる


これは激写しなくては・・・と
慌ててスマホを取り出すも
もたもたしてる間に先に先にと進まれる


この電動車、意外と早いんです
スマホを構えた時には遥か彼方へ・・


望遠モードにして激写📷


約3週間後に再び出会う
今回は遥か彼方、後方からだ
待っとって激写するぞぉ (* ̄0 ̄)/ オゥッ


うふふ ( *´艸`)
近くで激写
交通安全の旗をはためかせ
勢い良く追い抜いて行かれました


おぼったまも
おったまげ~~


むか~し むか~し
元ヤンだったのかなぁ・・・
元ヤンにあこがれていたのかなぁ・・・


またもや・・・
妄想に暴走してる
妄走族のばあやでした ('◇')ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する