楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

運動公園へ

4月
お天気の良いある日
おねちゃんとばあやと運動公園へ行きました


でん爺も来た事あるんだって
おで何回目かで
今回は余裕
スン活も進む


春色の風と緑満喫中


広いから
人が居ないところあるんだぜ
そこを闊歩したよ


お姉ちゃんがちょっと油断した隙に
丁度のタイミングで
列車(オレンジ鉄道)がガタンゴトンと大きな音で向かってくる・・・


おで・・・
愕いて走り出しちゃった


お姉ちゃん反動でリードの紐を手放しちゃったから大変💦


おぼったま狂ったように走り出し 捕まらん💦捕まらん💦
生きてる間で一番走ったとゼイゼイ言ってるお姉ちゃん


何とか捕まえたけど
これでもか・・・って言う位、激おこ (。-`ω-)


ばあやは何してたかって・・・
激笑(≧▽≦)お姉ちゃんが可笑しくて大爆笑


後におぼったまもばあやもしこたま怒られました (-ω-)/反省


その後ですか・・・・
勿論、お姉ちゃんからは河川敷公園お散歩の
お誘いの声掛けはありません (-ω-)/反省中💧


おまいら・・・・・
大人しく遊ばんとダメだわん 🐕

×

非ログインユーザーとして返信する