楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

秋の行楽⑤


お宿
小笠原さんでは
全ての客室が離れの個室になっています
ばば家がお泊まりした離れです


お部屋はこんな感じ


おぼっ茶まベッド3つもあるから選び放題
アメニテイーも充実していて浴衣ではなく作務衣で靴下足袋もあり下駄もありました




先日ご紹介した
ドッグランとは違う場所に
またドッグラン😲


こちらは高台にありまして
夜間はライトアップされます✨


なんと九つくらいドックランがありました😲😲


初ドッグランのおぼっ茶までしたが


他犬もいなく
自由を謳歌していました😊


なんとも自然豊かな場所で
身も心も穏やかになるような行楽でした


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する