楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

秋の行楽④


本日もお出かけ中にて
お休みいたします
ごめんちゃい😣



ではでは
人間様のお食事のご紹介


お食事は
和のお部屋へ通されました
仕切られており個室になっていますので
わんこが一緒でも安心


おで
おりこうさん出来るんだじょ。。🐕


ほとんどの方がわんこ連れでした


この日のお品書き


食前酒のプラム酒甘系でばあや好みで最高に美味しかったです
鱒のお造りはさっぱりしていました


先付けの焼きナス
キャビアの塩分があっさりの茄子に合っていました


馬肉
赤身とたてがみ
サンドすると良い塩梅になるという


前菜は辛子レンコン
なます(中味は記憶にない)

揚げ銀杏
紅葉は揚げ菓子みたいな感じだったと思います
何かの煮こごり


鱒と茄子のキッシュ
ばば家の食卓にはでないもの😂


山女魚の唐揚げは骨も頭もぜーんぶ食べれるくらいグッジョブな揚げ方でした


五穀まんじゅうムカゴ入り
これで一気に満腹になりました


しかし
まだまだ出てきます
三種のお肉の陶板焼き
松茸とムカゴの真丈お吸い物
香の物(大根の味噌漬け、大根漬け、高菜漬け)


オプションで付けて頂きました
天草大王(鶏肉)
黒豚(豚肉)
あか牛(牛肉)


梨とシャインマスカット


お腹いっぱいではち切れるかと思いました😆💦
幸せな時間をありがとう🙏


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する