楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

秋の行楽③


お出かけ中にて本日はお休みですが
ネタはあります😁



阿蘇お宿
1日目の小笠原の夕食


ぁぁぁ・・・・💦


これは
おぼっ茶ま用のお食事です💦


半分召し上がって頂き
半分は次の日の朝食となります


初めてお米入りでしたが完食できました


実はこの食事
一緒に席に着きしたのですが
取り分けてるときに
初めて急かすようにわんと一鳴きして周囲は大爆笑
(お昼の蕎麦の時は鳴かなかったおぼっ茶まなんですが・・・)
よっぽど食べたかったのね・・と
完食後は大人しく出来て花丸💮のおぼっ茶までした


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する