楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

秋の行楽⑦


おぼっ茶まが行けるところは限られていますので
ゆっくり、のんびり阿蘇を満喫しました🤩


Theぴよこおぼっ茶ま
外の景色の確認に余念がありません💧


草千里まで足を伸ばしまして。。。。


案内板
ふむふむ🤔


草千里ヶ浜でお嬢、推しのAAAのにっしーがコマーシャル撮影した場所とのことで
行こうとしましたがわんこはNGと言うことと


お・・・
お馬さん🎠🎠🎠🎠🎠🎠


お馬さんがいるせいか
小バエ🐝が凄い😲💦💦


フアンでもないばあやとおぼっ茶まは
そそくさつ退避し一服😂
2個しかありませんがもう一個お買い物中~


草千里から見た中岳でしょうか


紹介の案内板を確認すると
どうやらそうらしい。。
小規模ではありますが現在も噴火中


煙がもくもく🌋
これ大噴火したらパニックですよね😲


じいやと闊歩🚶~🐩



阿蘇大観望
お姉ちゃんと闊歩🚶~🐩


大自然は色んな意味で癒やしてくれる😌

×

非ログインユーザーとして返信する