楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

秋の行楽⑧


日帰りでも十分行ける場所で
連泊とは贅沢な旅をしたなあ・・と思っています😂
が・・・・
わんこにも人にも優しいお宿で大満足でした✌😊


お宿 小笠原さん


お泊まりの離れから数分で行けるお食事場所


お散歩がてらに


てくてく👣🐾


この日の夕食
おしながき
当然ですが前日とは違うメニュー


食前酒は花梨酒
前菜は何か良く分からなかったけど美味しかった記憶はある
お造りカンパチとマグロ
馬刺しは赤身とふたえごと言う部分
もろみ豆腐はチーズのようなねっとりとした食感でした美味しかったです✌


鱸の柚子焼き
ふんわりゆずの香りがアクセントになり優しいお味


じいやが帰宅後からキスの天ぷらが食べたいと言って魚釣りに行ってたけど
思うようなサイズのものが釣れずじまい💦
念願のキスの天ぷらにとても喜んでいました😊


お嬢もばあやも好物の茶碗蒸し
鳥のつみれ入りで尚よろし🤩


オプションのお肉三種
鳥・豚。牛と変わりありませんが部位が少し違っていたような。。。


陶板焼きで熱々を頂きました😊


ご飯、シジミ汁、香の物
落ち着きます😊


デザートは
メロンでした


この日もおぼっ茶ま自分の食事をしたらお利口さん回路発動し大人しくできましたが
宿の方、何方もわんこ好きのうえにおぼっ茶まがフレンドリーすぎて
甘えるものでとても可愛がって頂きました😆


この日は前日の満腹を反省をして
全員昼食抜きでしたが夕食はやはり満腹満腹で完食できませんでした💦
🙇ごめんなさいです



ごめんだじょ~🐕


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する