楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

秋の行楽⑨


お宿の近くに阿蘇駅がありましたので
熊本出身の尾田さん作のワンピースの麦わらの一味USOOPさんに会いに行ってみました🤩


誰に会いに行くんだぁ・・🐕


今日はどこにつれまわすんかぁ・・・🐕


阿蘇駅は熊本地震後一時期休止されていた駅の一つ


復興へのエールとして仲間達がくまもん県内に送られました
ここ阿蘇駅にはUSOPPさんがいらっしゃいます😁
渋いゴールドで天を指し
「おれは”襲撃手”援護が花道!人知れず敵を打ち抜き仲間を守る!!」とでも
言ってるかのようです
力強いですね


懐かしい公衆電話
電話ボックスちっちゃ😓(人が入るんじゃ無くて公衆電話だけが入ってる。。。)
それでもダイヤルではなくプッシュ式
緑ではなくピンク
最近は公衆電話も撤去されてるらしいので。。。。
何となく撮ってみました😀📷


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する