楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

夜間警備

11月2日金曜日


おばんです_(_^_)_ byでん爺
私はおばんです( *´艸`) byばあや


夜半のでん爺・・・・


夜間警備に勤しむ姿は・・・


よぼよぼではありません


なので・・・・・
朝はこの通り💤
起きれません(-ω-)💤


何ですか・・・・・


お留守番ですか・・・
OK行ってらっしゃいマセ 
これでゆっくり居眠りできますぞ・・byでん爺


お散歩の頃は復活(^_-)-☆


でん爺夜間警備お疲れ様・・・・つてか
寝なはれ(*^-^*) byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する