楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

in CAINZ

11月11日日曜日


おはようさん☀
まだ眠いです💤


なぬっ💦
お散歩行きます=3


朝からお散歩ですか


気持ちいですねっ


まだ
何処かへ行くですか?


ぼくちんはお散歩で充分ですが。。。。


県内にわんこも入店出来るお店があったとは・・・・
1年前に出来ていたらしい・・・・
これは行かないでいるわけにはいかない・・・
と言う事で


ホームセンターカインズへ到着


お初のペット専用カートに乗り込みまして


何となくお行儀よく出来てる感じ♪


何だか楽しぃぞぉ


お目当ては
これ・・・・・
でん爺の住む街にはでん爺に丁度良い洋服が見当たらなくネット等で探したりしていましたが
ここはサイズ豊富にあるみたい
やっほぉ~(^O^)/
デザインもだけどやっぱサイズと着心地ねっ


店内をウロウロとしていたら
「カフェぶりっこ」って
可愛いネーミングのお店みっけ👀


何のお店?


マフィンのお店みたいです


どれも美味しそう


飲み物とマフィンを購入しまして


必要なものは自分でチョイス


いざ帰宅


あ・・・
その前に1個だけマフィンを頂きましょう


でん爺もご満悦(*^▽^*)


帰宅後購入したセターを試着して固まってるでん爺です
イニシャルDが無かったので色合いが良かったKにしてみました


でん爺

お出掛けは楽しいよね(*^-^*) byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する