楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

それは綺麗好きなのか?

11月12日月曜日


おはようさん☀
お尻で失礼おば<(_ _)>


頭はここ
少しずつ寒くなって来たので
こんな所から失礼します(^_-)-☆


この日のばあやはU市M町でお仕事でした


お腹が空き過ぎたぼくちんは
お鼻でもご飯を食べます( *´艸`)
何か問題でも(。´・ω・)?


あのご飯の行先が気になりますか・・・
あのご飯は
あの後
ばあやの洋服かお布団に顔を擦りつけて取ります
でん爺は綺麗になりますが
ばあやは被害を被ります


でん爺は綺麗好きだから

ひめたんがご飯食べた後はお顔をナメナメしてくれてました byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する