楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

譲り合い

11月20日火曜日


おはようさん☀


寒いなと思った朝はこんな感じのでん爺です


昼間は晴れてそれなりに暖かく過ごし易いけど


前日札幌で今季初雪観測されたらしい
日本列島やっぱり繋がってる感あり


寒いのは苦手だけど


昼間の暖かさならOKだね(*^^)v


ばあや達のお散歩コースは遊歩道のはず
点字ブロックもあるのよね
しかし
結構な勢いで自転車がすり抜けて行きます
大人も子供も男子も女子もね・・・
自転車って軽車両よね


でも・・・・
この街では「あり」なの
ほら標識があるのよね・・・・
歩行者と自転車の共存
何だかしっくりこないばあやです(;´∀`)


危ないけど譲り合って行かなきゃねっ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する