楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

せせらぎパトロールOK

11月24日土曜日


この日は
1年半ぶり位に
信号付きの横断歩道を渡って


せせらぎ水路に来たよ~


ぼくちん
頑張って歩いてきたけど・・・・
ひめたんいないよ(´Д⊂ヽ


ひめたんの代わりに
せせらぎパトロール始めま~す(*^^)v


大丈夫みたいです(-ω-)/


途中のお寺さんで
ふむふむ
「自分を作るのは自分しかない」って書いてありました


大きな道路の次は
少し大きな道路
ここは信号はないけど車が沢山通ります


あはっ
帰り道で
ひょっこりはんに出会いました(/ω\)


そう言えば
BABA家の植物がにょきにょき育つのはお風呂なんです


お風呂に置いておくとにょきにょき


伸びます伸びます


凄いでしょ


でん爺
せせらぎ水路はどうでしたか(*´▽`*) byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する