楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

勤労感謝の日はたらくと言う事

11月23日金曜日


おはようさん☀
この日は勤労感謝の日
お勤めの皆さまお疲れ様です<(_ _)>


今日はお姉ちゃんが
自分へのご褒美とか言って
大好きなアーテイストのコンサートか何かに行くらしく
ばあやをアッシーにしていました・・・えへっ


ぼくちんもお見送りして
その後妙見祭を横目に
爺散歩に河川敷公園まで行きました


街外れの河原付近では馬追と言うイベントがあったり
約177人の進行行列が何キロも練り歩いたりするらしいです


興味のある方は是非おいで下さい
ぼくちんも見た事ないけど・・・・・(・´з`・)


お姉ちゃんのお陰で広い公園で遊べたのでご満悦でございます♪


お祭りの人混みを考えただけで疲れましたので寝ます💤


亀蛇ではありません・・・・
ひめたんです(*^^)v


ひめの豆知識
働くって
傍を楽にするから
「はたらく」って言うとか言わないとか.。o○ byひめ嬢



ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する